<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
許しがたい行為!
c0089950_16332251.jpgピーポ君 ノーヘルだ
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-27 16:33 | Log
撮影日和な11月
またまた更新に時間を空けてしまいました。。。

今月は撮影日和な日を過ごしておりました。

今回はそんな1ヶ月で撮り溜めた写真達を掲載。


東京クリスマスイルミネーション 2009.11.23 ⇒⇒⇒ クリック & Go!!

世界貿易センタービル 展望台 @浜松町 2009.11.10 ⇒⇒⇒ クリック & Go!!

東京夜景 Photo @東京永代~台場 2009.11.03 ⇒⇒⇒ クリック & Go!!


それにしても、この1ヶ月でめっきり寒くなりましたね。

皆さま風邪やましてやインフルエンザになぞには、なられぬようご注意ください。
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-24 23:23 | Log
東京クリスマスイルミネーション 2009.11.23
c0089950_2395723.jpg勤労感謝の日も加わった3連休の最終日、

一度撮りに行ってみたいと思っていたのと、いい天気が重なったのとで、

都内のクリスマスイルミネーションの撮影へ。

イルミネーションを見に来ているカップルとカメラと三脚を抱えた自分・笑。

恋人達の季節ですね。

Photo ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-24 23:13 | Photo
世界貿易センタービル 展望台 @浜松町 2009.11.10
c0089950_231514.jpg雲一つないイイ天気だったので、撮影に。

今回は久しぶりに浜松町にある世界貿易センタービルの展望台へ。

前回行ったときからリニューアルされていて、本当に綺麗になっていました。


この日、その展望台から見えた富士山や満月もとても綺麗でしたよ♪

あまり知られていない穴場スポットなので、是非行ってみてくださいね。


それではこの日の写真へ。。。

Photo ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-24 23:04 | Photo
東京夜景 Photo @東京永代~台場 2009.11.03
c0089950_22572513.jpg11月の頭の休日、間の月曜日もお休みも頂き 4連休でした。

その4連休の最後の日、とてもイイ天気だったので、撮影に。

今回は、初めての撮影ポイントへ。

今回も綺麗な写真が撮れたました。

Photo ⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-24 22:52 | Photo
1ヶ月遅れの 朝霧JAM レポート
c0089950_1122518.jpg今年の朝霧JAM のブログをようやく書くことができます!

いろいろ忙しかったり、自宅のPCの電源BOXが壊れてしまったりと、

時間がなかなかなくて、今まで書けていませんでした。。。

(開催から1ヶ月も掛かってしまいました。。。)


今年 出演するメンツは、正直あまり知らない人たちばかりで、

なんとなく見て、あとは行った仲間とゆっくり過ごしていようと考えていましたが、

やっぱり朝霧はそのシチュエーションが最高! という事を再認識しました♪

しかも今回は、場内駐車場で会場と近かった事もあり、

ムーンシャインとレインボーステージの間にテントを貼ることが出来、

オーバナイトだったので2日目の夜もゆっくりすごす事が出来て快適でした。

(来年からはオーバーナイトだね!)


心配していた天気は、

1日目は曇り時々雨の不安定な天気で気温も上がらず極寒!

一転、2日目は、朝から超快晴の最高の空♪


そんなこんな、ブログに載せるのが遅くなりましたが、

書き始めたら切がないぐらい いろいろあった朝霧JAM、

間違いなく、また来年も行きたいです。


それでは、しゃしんへ…


朝霧JAM Photo ⇒ クリック & Go!!

朝霧JAM Live Photo ⇒ クリック & Go!!

朝霧JAM Sunrise Photo ⇒ クリック & Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-08 11:21 | Log
朝霧JAM Photo
c0089950_10463881.jpg今年の朝霧は、1日目はパッとしない曇り時々雨の寒空、

2日目は一転の超快晴という天気でした。

なので写真は2日目が中心になっています。


あとは、今年のアーティストのラインナップが、

自分が良く知らなかったという事もあり、

今回は 撮影機材として三脚まで持参(重かった…)

夜の朝霧も撮ってみました。


それでは、朝霧の写真たちをどうぞ。

(※そのほかの写真はこちらから ⇒ 朝霧 レポート

朝霧 Photo ⇒ クリック & Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-08 10:52 | Photo
朝霧JAM Live Photo
c0089950_10153299.jpg今年の朝霧は、(mixiの掲示板でもヒドク叩かれてもいましたが)

あまりこれといった目玉のアーティストがいませんでした。

自分としても、「このアーティストは絶対!」という人はなし。


それでもやっぱり朝霧、シチュエーションが最高!という事もあり、

見たアーティストにハズレはなし!

(最後の Twiright Circus を除いては・笑。 いや、Twiright Circus も有る意味最高!)

アーティストを撮った写真は少ないですが、

そんな中から、アーティストの紹介を兼ねて何枚か載せたいと思います。


(※そのほかの写真はこちらから ⇒ 朝霧 レポート

朝霧JAM Live Photo ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-08 10:14 | Live Reveiw
朝霧JAM Sunrise Photo
c0089950_1075726.jpg 1日目の雨の天気の時には、次の朝にご来光を眺められるか本当に不安だったのですが、

朝霧に来ていた人たちの日頃の行いが良かったのか、

2日目の朝は気持ちのいい朝日を見ることが出来ました♪

だんだん、太陽の光が広がっていく あの光景が忘れられないです。

また来年もこの朝日を見に朝霧に行きたい!

それでは、ゆっくり日が当たる朝霧高原の写真をどうぞ

(※そのほかの写真はこちらから ⇒ 朝霧 レポート

朝霧JAM Sunrise Photo ⇒ クリック & Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2009-11-08 10:09 | Photo