<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
頂きました☆
気付けはすでに 26歳。 26歳!!!

今回の誕生日も、たくさんの人達に祝ってもらいました♪

この歳になって、歳を取ることが嬉しいって言う事は本当に素晴らしい事です。


c0089950_13445690.jpgMr. P から頂いたスパッツ&ソックス

凄く調子よさそう♪

スパッツは嫁さんの誕生日のときに頂いたシリーズもの。

c0089950_13452788.jpgポケットが付いていて(ナニを入れるんだっ!?)

サルのイラストも入ってます



c0089950_13484522.jpgJ からもらったCD

「Spangle call Lilli line / Dreamer」

きらきら系でGood!

詳しい感想は今度レビューで書きます♪



c0089950_1350263.jpg♂ と ユカちゃんカップルからもらったのは回転するミラーボール

見た目のサイズ以上にキラッキラ♪

家がダンスホール化してますw



c0089950_13531417.jpgケーキまで頂きました♪

(逆光ゴメン)

KAIKOO の青空の下で食べるケーキは美味しかった♪



c0089950_13541959.jpgJ君も誕生日おめでとうw

[PR]
by minabe-keita | 2010-04-25 13:54 | Log
Freitag F-CUT LIVE! AT SPBS 2010.04.11
MMWのライブを終えて、その日はそのまま横浜のAKCのお家にお邪魔。

4/11になって、いの一番に祝っていただきました♪

(祝ってくれてありがとう!!ケーキすぐ食べちゃって、写真がない。。。)


朝、早めに8時ごろに起床し、奥様が買い物に行きたいというので、

KAIKOOチームとは後ほど合流ということで、2人で渋谷へ。

初めて行く道をずんずん進む嫁様を横目に不思議がっていると、、、

c0089950_2259557.jpgもしやこれは...

Freitag F-cut ! そう言えば今日がその日!!

奥様のサプライズプレゼントでした♪

F-cut Live の写真はこちら ⇒⇒⇒ 【Photo】 Freitag F-CUT LIVE! AT SPBS  2010.04.11
[PR]
by minabe-keita | 2010-04-15 23:25 | Photo
【Photo】 Freitag F-CUT LIVE! AT SPBS  2010.04.11
c0089950_2375414.jpgFreitag F-cut Live !!

奥様のサプライズプレゼントでした♪

幌を選んで柄からデザインを考えてカット!


詳しい過程はこんな感じでした↓↓↓

Photo クリック&Go!! ⇒⇒⇒
[PR]
by minabe-keita | 2010-04-15 23:22 | Photo
とっても充実した土日
先週の土日は、本当に充実した週末でした!

(お陰で月曜日の午前中は夢見心地でしたzzz...)

みんなに誕生日を祝ってもらえて、本当に嬉しいです。

この歳になって、歳を取るのが嬉しいっていうのは、本当に周りのみんなのお陰です。

ありがとう。

日曜日の事もたくさん書きたいのですが、順番でまずは土曜日の話から...

MMW(Medeski, Martin & Wood) Japan Tour 2010 (2010.04.10) ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2010-04-13 23:27 | Log
Organic Groove MMW(Medeski, Martin & Wood) Japan Tour 2010 (2010.04.10)
c0089950_23163820.jpg先週土曜日、前々からこのブログでもちょくちょく話しを出していた、

ジャズ・ジャムバンド MMW のジャパンツアーを見に行ってきました。



終始、ゆる~い感じの演奏、でもスリリング!

ドラムは、打面だけでなくありとあらゆる箇所から音を出し、

ベースも、ものすごい懐の深さの演奏(指にカポを付けて、ギターのような音も出してました!)

キーボードも、アコースティックなキレイな音色のピアノから、ギュインギュインの音まで。


三人共、まさに自由自在!と言った感じ。(なんであのタイミングで揃えられるんだ!?)


また来日するときは、絶対に見たいバンドの一つになりました♪


そんなスリリングなライブの雰囲気が伝わればと思います。

Photo ⇒⇒⇒ クリック&Go!!
[PR]
by minabe-keita | 2010-04-13 23:25 | Live Reveiw
ソラニン
c0089950_757462.jpgソラニン
official site ⇒⇒⇒
原作 / 浅野にいお
監督 / 三木孝浩
主演 / 宮崎あおい 高良健吾

昨日から公開された「ソラニン」、さっそく観てきました。

久しぶりに、こういう青春映画を観ました。

きっと、これから観ようと思っている人もたくさんいると思うので、

感想をあまり書くのは控えようと思いますが、とっても良かったです。


ソラニンの歌詞もとっても良かった。

それを歌ってた あおいちゃんもカッコよかったですよ。

それを観るだけでも、一見の価値ありです。


(映画の感想、今回を入れて4回ぐらいしかないのに、そのうち2回が あおいちゃん主演だ。。。)
[PR]
by minabe-keita | 2010-04-04 07:57 | Movie
たまたま撮れた夜桜
c0089950_116197.jpg今日は THE ALBUM LEAF のライブを見に SHIBUYA-AX へ。

ライブ自体はカメラ持込みがNGだったので、残念ながら写真は撮れず...。

でも、AXの外に、街頭に照らされた、きれいな一本の満開の桜が。

ライブが終わった後、たくさんの人が写真を撮ってました。

運よくイイモノ撮らせてもらえました♪

終電もあるので、あまり撮っていませんが、何枚か載せようと思います~。

Photo ⇒⇒⇒
[PR]
by minabe-keita | 2010-04-03 01:17 | Photo