人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原田 郁子 / ピアノ
原田 郁子 / ピアノ (pop)

原田 郁子 / ピアノ_c0089950_021315.jpg



1, たのしそう かなしそう
2, 緑道
3, かじき釣り
4, 教会
5, なみだとほほえむ
6, 流れ星
7, ワルツ
8, 海からの風
9, 鳥の羽 鳥の影
10, トゥインクル

クラムボンのボーカル&キーボード担当の原田 郁子 の2nd.ソロアルバム。

この人の声とピアノって本当に素敵過ぎ!!
本当にこの人は人生を楽しんで生きているんだなぁ~って感じられます。

何故かこの原田 郁子 と言う人の声を聞いていると、
毎日の嫌な事が思い返されて、でも今を生きている自分はなんて素晴らしいんだろうって
感動して涙が自然と込み上げて来るんですよね。

CDも素敵ですが、機会があれば一度、ライブに足を運んでみてください。
きっとこの人の魅力を感じてもらえるはずなので!


たのしそう かなしそう / 原田 郁子 (歌詞一部抜粋)

楽しそうに君が笑う度 つられて私も楽しくなる
目と目がパチッと合うその感じが 他の人とは全然違うから

街路樹に光の輪が 鮮やかに揺れ動く

まぶしそうにに目を伏せて 2人は名前呼び合った
懐かしそうに笑う 君が私の未来よ


悲しそうな君が初めてで 思いがけず悲しみを知る
目と目がパチッと合うそれだけで 心が奥に真っ直ぐ届くよ

水溜り光の粒 ささやかに揺れ動く

恥ずかしそうにうつむいて 2人の距離はちぢまった
小さくそっとうなずく 君が私の未来よ
by minabe-keita | 2006-10-18 00:21 | Music(J-Rock/Pop)
<< ohana / オハナ百景 BAGDAD CAFE THE... >>