人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玉造ログハウス飲み!!
茨城、玉造のみんなのログハウス一軒屋を丸ごと借りての
パーティーにお邪魔させてもらいました!

玉造ログハウス飲み!!_c0089950_2225718.jpg


写真が多いので、こっちでアップします!
11/25-26 玉造ログハウス飲みへ クリック&Go!! →→→

スゴイ楽しかった!!

玉造だけではなくて、
茨城の各方面からたくさんのみんながやってきて総勢二十数名!!!!

ほとんど初めて顔を合わせるオレなのに、
みんな本当に気さくに声を掛けてくれて、温かさをひしひしと感じました。



あそこに居た人達は、すごく人と人との繋がりを大事にしている人達なんだと思う。
だからあの場所はすごく暖かくて、居心地がいい所なんだと思いました。

一声でこれだけの人を集められるのは、きっとpigの人柄なんだろうなぁ。


また遊びに行きます!!
by minabe-keita | 2006-11-27 22:25 | Log
<< Cut 2006年12月号 11/25 (土) >>