人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私のニューパートナー
私のニューパートナー_c0089950_22483939.jpgまだまだ左肩が上がらない私ですが、、、

今日はそんな私に、新しいパートナーが!

Bianchi Pista Concept

フォルムもカラーも、とってもキレイなフレーム。

前回 書いたように、購入してすぐに事故ってしまったので、少し複雑な気分ですが、

ず~ぅぅっと探していたこの子を、ようやく見つけ、手に入れることが出来ました♪

これから、どんなパーツで組んでいくか、想像は膨らむばかりですw


今までのフレームは、家に飾って、今後どうするかゆっくり考えようと思います。


あっ!そう言えば、今年の フジロックのアーティスト第一弾が発表になりましたね!
by minabe-keita | 2010-03-01 22:48 | Log
<< 春、みんなで遊びに行きましょう♪ 事故りました… >>