人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改めて紹介します
ここ数日間、一つのバンドのことについて書いていますが、

ここで今一度、みなさんに紹介したいと思います。


エレクトロニカ ジャム の代表格バンド Sound Tribe Sector 9 (STS9)

(彼らは自分たちの音楽をポストロック・ダンスミュージックと呼んでいる。)

生音とエレクトロニックなサウンドを融合させた、グルーヴ感のある音楽を展開

彼らのライブパフォーマンスや環境作り、バンド名の"9"(マヤ暦で現在を指している)、バンドスケジュール等、根本にはマヤの要素が大きく根ざしている。

そんな彼らの発表するDISC一枚一枚には、はっきりとした思想が入れ込まれており、

特に直近で発売された Ad Explorata は、

彼らの数字に対する探究心を強く表現しているものになっている。

(一部 Wikipedia より引用)


ジャムバンド としての思想も高い彼らは、

自らたくさんのメディアを使って、自分達の作品やショウの音源、映像等を発信しています。


そのいくつかを載せるので、見たことの無い方は是非、聴いて、観てみてくださいね。

知っている人達は是非、再確認を


web ⇒⇒⇒ http://sts9.com/

myspace ⇒⇒⇒ http://www.myspace.com/sts9

You Tube ⇒⇒⇒ http://www.youtube.com/user/STS9BAND

facebook ⇒⇒⇒ http://www.facebook.com/?ref=logo#!/STS9BAND



Arigato



Instantly



Circus



Aimlessly




What is Love ?

by minabe-keita | 2011-01-23 21:32 | Log
<< GREENROOM Music... 1年前の思い出 (@Wilte... >>