人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画 『奇跡』
映画 『奇跡』_c0089950_23492544.jpg



九州新幹線 さくら の一番列車がすれ違う時 『奇跡』 が起きる

そんな噂が全ての始まりだった


家族で一緒に暮らす事 そんな当たり前が、『奇跡』 だった



とても優し気持ちになれそうな、素敵な映画を見つけました。


九州では先行上映されていますが、その他の場所はこれから上映のところもたくさんあるようです。

埼玉では、すぐそこの川越スカラ座で、 8/13~ 上映とのことなので、

そのうちフラッといってこようと思っています。


先日お亡くなりになった、原田 芳雄 さんの演技も見たいです。


-------------------


もうすぐお盆、今回は富山に帰る予定です。

家族の大切さを心の底から感じる歳になりました。

新年以来の帰省になるので、ゆっくりしたいと思っています。

みなさんは、帰りますか?



九州新幹線 全線開業 CM



映画『奇跡』 予告編



くるり / 奇跡 【MUSIC VIDEO SHORT.Ver】

by minabe-keita | 2011-08-08 23:48 | Movie
<< 【Photo】 東京湾岸 20... BRUTUS 2011年 8/... >>