人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)
10月からブログのページを一新!!引っ越してまいりました!!!!

まず一発目は、、、
今年も行ってきました朝霧JAM!!!!


今年も去年と同じく、台風一過のおかげで二日間とも超快晴!!!!
朝霧JAMに集まる人々の日ごろの行いがよっぽどイイのか、
はたまたやっぱりオレが死ぬほど晴れ男なのかは不明ですが…。


では、今年の朝霧JAMの様子については、写真を見ながら追っていきたいと思います!
 



Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_22534832.jpgCamp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_22555744.jpg
テントも無事に張り終え、いざ一発目のライブへ出発!
場所を取ってくれたマットに感謝♪



 
Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_2258627.jpg

今回一緒に朝霧JAMを見たクルー!
オレを混ぜてくれた玉造のみなさん、本当にありがとう♪




Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_2351723.jpgCamp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_236482.jpg

一発目は クラムボン

オレが愛知県にいる三ヶ月、幾度となく曲を聴いて頑張ってきたアーティストだっただけに、
どうしても彼らを見たかったんです。




Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_2383122.jpg

バ、バブルスライム!?



Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_239828.jpgCamp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_2392475.jpg

本当に彼らのライブを見れて良かったです。

クラムボンの、そして原田 郁子という人の
もっている魅力を肌で感じ取ることができました。

三ヶ月の出来事がフラッシュバックしてきて、
今この場所で、イイ仲間と最高の時間を過ごすことが出来ていることに感動。

勝手に涙が出てきました。

う~ん、また見たい!




Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23192281.jpg次は、2つステージがあるうちのもう一つの方へ移動→→→








Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23203596.jpgCamp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23204341.jpg

次はジャズバンド SPECIAL OTHERS

かなりジャムってくれて大満足の演奏♪
もうすぐ出るNEW_ALBUMの曲もやってくれたりで、めちゃくちゃイケてた!




Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23261641.jpg

日も暮れ始めて、夜にかけては…

INDIVISUAL ORCHESTRA > RYUKYU DISCO1,2 にかけて踊り狂う。。。

正直、DUBなどの打ち込み系は苦手なオレですが、
みんなで楽しく、自由を感じながら踊る!!
これが最高の時間でした!!!!



Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23323972.jpg

ダンスホールを一時抜け出し、一人でくるりを見にメインステージに戻る。

くるりのメンツはかなり酔っ払っていたのかMCがめっちゃ面白かった!

ライブの方は昔の曲が中心だったので分からなかった曲も多かったのですが、
「東京」「ハイウェイ」が聞けただけでも満足!




Camp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23372519.jpgCamp in 朝霧JAM 2006 (1日目)_c0089950_23373597.jpg

照明も点いて夜の装い。

月も綺麗で、本当に現実離れした景色が広がっていました。



では、2日目はまた明日書きまする。
写真も貼っていきますのでお楽しみに♪


10/11(水) (電気の月、22日)
行きづまりに直面する。力が究極の壁にぶちあたる。
抵抗感の激しさの裏には、自分の力の強さもある。あと必要なのは勇気だけ。
by minabe-keita | 2006-10-10 23:43 | Live Reveiw
<< Camp in 朝霧JAM 2... >>