人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出写真アップしました
パソコンの中の写真を整理していたら、UPしてない画像がたくさんでてきましたので、UPしまぁ~す!

愛知県のほんのちょ~っっとイイところ →→→

BBQ party in 岩瀬浜 06.08.16 →→→

横浜/みなとみらい 06.10.01 →→→

浅草 with Baby HOLGA →→→

YUUとyuki、2人のリクエストにお答えしまして… →→→


そうそう、そういえば告知します!
最近少しずつたまってきたライブ音源♪
なかなか手に入らないモノだし、希望の人には聞いてもらいたい!

そこで、オレのもってるライブ音源B&Pを大々的に始めます!!
とりあえず、近日音源のリストを作りますので、アップした際にはチェックしてみて、
欲しいものがあれば声を掛けてください!

「バンド名だけじゃ分かんないよぉ~!!」

と言う人も、「こんな感じのやつ」みたいなニュアンスで言ってもらえれば選びますので、
よろしく!

Let's enjoy music!!

11/4(土) (自己存在の月、18日)
本能的な欲求にもとづいて動く。先が見えず、どんな結果になるかわからないことだけが、
真にあなたにとって価値あるものになる。
by minabe-keita | 2006-11-04 11:42 | Log
<< 11月4日 (土) 愛知県のほんのちょ~っっとイイところ >>